V6ネクストジェネレーション

先週は、実家へいってて、その前はV6の東京夢にいってたので、聴けなかったの。今週こそテープでとって聴きますよ。にゃんちて。そういえば、昔罰ゲームで長野博がウエストポーチを1ヶ月付け続けるというものがありました。あれは、結構インパクトのある罰ゲームでした。まーくん*1のちょっと音が外れてる「ビリーブ自分」(ゲームで負けた人が作詞作曲して発表、チューニングがしてないだろっていうギターで唄うまーくんがかっこいい(ほんと??)も罰ゲームの賜物ですね。あの曲がいま、違った方向で盛り上がってますが私は大好きです。番組の最後に「ビリーブ自分」を聞くとやっぱり自分を信じてがんばろう。と思いますだ。ばんざいネクジェネ!