ワイルドとチャット

kumikokumiko2004-08-21

 こどもたちのみているホームページ講習をひらいた。対象は補導員さんだった。チャットを実際やってみたいという依頼だったが、ふたを開けてみたらほとんどの人が家でホームページを見たことがなく(入力できなきゃチャットは無理だねベイビー)、それは初めてのパソコン講習へと変化した。マウスのクリックから教えるのはきつい。でもまあ、ワードをHTMLに変換してクリックすれば、やばいサイトを見れるようにしておいたのでなんとかエッチなサイトをみることができよかったです。
 最後に、チャットをワイルドと実演してみた。いかがわしいチャットの暇な社会人コーナーに2人で入ったら管理人さんがいた。「ねえ、今日は花金なのに夜空いてるの。あそばない??」な〜〜んてかいたら、しーさんという人も入ってきて「家はどこ?」って聞かれちゃった。で、やばいので、「仕事戻んなきゃ」といってチャットをでたら。「あらしのような2人だったね〜」といわれてしまいました。ゴメンナサイ。管理人さん。

ちなみにこちらを利用しました〜〜
http://hisahisa.net/heaven/